感想・レビュー一覧 7件

熱中症怖いですよね。。。。我が家もきをつけなきゃ。
私も毎日長女にしょーもないことで怒鳴って疲れてます( ・∇・)大人げないなーと、毎夜後悔。。。
1件
私も先生にまず相談というか、最近どんな様子が伺うのもありかと思います。難しいですよね。
10件
種類こんなにあるんですね!?本当に時代ですね。私は一種類しかなかったような笑
1件
平熱続けばいいですね!お大事にー
2件
早くよくなりますように!!!
2件
ノロー!(´゚ω゚`)私去年同じ時期になって、バレンタイン過ぎまで出勤停止でした(´・ω・)他の人も8回検便出した人とかいるので長引くかもですね...(;_;)
5件

/1ページ

7件