対応に困る?

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
「キヤーアアァー!」 「人の顔の皮を被った醜い悪魔が目の前に…」 「誰のことだよ!!」 「お前のことだよ、このうすらばか!」 「お前、どの顔で言ってるんだ!」 「このグッドルッキングフェイスで言ってんだ!うすらばか2」 「どこがだよ!」 「かなり全体的に! 足の長さも含めて、グッドなルッキングに決まっている!」 「足の長さって…異常に足細いだけじゃねーか!」 「カモシカみたいって言われます」 「カモシカって言うか、物干し竿立てたような足しやがって気持ち悪い」 「気持ち悪いってどういうことだよ!」 「気持ち悪いじゃねーか!」 「中身ちょっと見て見ます?見たら引きますよ」 「引くってどういうことだよ!このうすらばか3」 「さっきから1とか2とかなんだよ!」 「もう3じゃ!このうすらばか4」 「誰がうすらばかだ!このっ!いいから足見せろ、足。」 「足白っ!このつるつるの足なんだよ!」 「うすらばか5黙れ!」 「百歩譲って、それはいいとしてもこの細さは何?」 「うすらばか6黙れ!」 「太ももないじゃないか!」 「太ももあるわ!」 「太ももねーよ!」 「きゃああああ!!!リアルな悪魔が人の太ももいじる!」 「うるせーよ!!!」
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!