2月15日

1/1
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ

2月15日

日付けがかわっちゃってましたねー。 只今、15日の午前0時22分です。 折角、バレンタインだからとイラストを描いたのに、目の色を間違えていたのをさっき気付き。 直したのは良いのだけれどイラストで公開していると画像変更が出来なくて。 折角スターを貰えてたのに削除して、直したものを新しく公開しました。 勿体無い! で。 応援ポイント1で古い方の画像を見れるようにしたけど、そんなの誰も見ないかなぁ。 今月はフウハの誕生日があるからバースデーイラストを描こうかと考えてて、それなのにバレンタインだからとリュクシアと禅を描いたものだから、ごっちゃになっちゃったんだよねー。 だって試しに描いたフウハの髪色も最初は間違えてリュクシアの髪色にしちゃってたし。 腰が痛くて座ってるのが辛いから、急いで描いてたのもいけないんだよねー。 ぎっくり腰が治りきらずに、この半月以上、もうずっとヤバい感じで腰が痛くて、毎日の更新も辛い……。 でも読んでスターを投げてくれる方がこんなに!と思うと頑張れる! さて、もう寝なくては。 腰も悲鳴をあげてるしねー。
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!