2017年11月

54/54
61人が本棚に入れています
本棚に追加
/641ページ
こんばんは。 夕方から歯が痛み出した(ToT) 左下の奥歯。 すでに治療済みの歯で被せている状態。 中から虫歯かなぁ。 痛みがどんどん強くなってロキソニンのお世話に。 怖いよぉーーー。 おしゃぶり昆布を食べていたら痛くなったので歯茎に昆布が刺さったと思っていたので帰ってすぐに歯磨き。 歯ブラシがあたるとさらに痛くなってきた。 夕飯はお蕎麦。 食べやすい物しか食べれる気がしない。 昆布が刺さっていると思いたかったのに、違ったぁ。 ネットで歯医者を調べて職場近くで今年開院した歯医者に仮予約を18時に入れた。 明日は痛いまま仕事してからの歯医者。 翌日も診察があったら職場近くまで行く事になるなぁ。 無理(>_<) ロキソニンも効かない。 もう口の中の左側全体が痛くてどこが痛いのかもわからなくなってきた。 お弁当の準備も今日はパスして明日はカップ麺を持って行きます。 歯医者が怖すぎる。 こんなに痛むのにさらに器具で触られると泣くかもぉーーー。 明日が金曜日で良かった。 痛くても絶対に出勤しないと(/ _ ; ) 行けるかなぁ。 痛みと恐怖で眠れそうにないな。
/641ページ

最初のコメントを投稿しよう!