襲撃者

2/65
1494人が本棚に入れています
本棚に追加
/537ページ
エリィさんの話が終わる頃には、僕の目の前に置かれた紅茶はすっかり冷めてしまっていた。 僕の父は殺された。 その事実は言葉として認識はできても、僕の中では現実としての実感がまったくわかない。 写真で白金の狼の姿を見ても、それが自分の父だと認識できなかったことも、あるかもしれない。 そして、僕の心の中におじいさんの言葉が突き刺さっているんだ。 『獣人などには、心を許さないように。お前の母親は、獣人に騙されたのだから 』 おじいさんは、父のことを言っていたのだろうか、と。 あの写真で見た父と母の姿は、とても幸せそうに見えた。 「レヴィから、魔法学校でノアを見つけた、という話を聞いた時には、驚きと共にようやく見つけられた、と、とても嬉しかった」 エリィさんの瞳の奥には、優しい光がこもっているように見えた。 この人は、嘘はついていない、そう本能的に感じる何かがあった。
/537ページ

最初のコメントを投稿しよう!