*5/1から5/31まで*

27/82
53人が本棚に入れています
本棚に追加
/708ページ
*5/14(日)高温期4日目* こんにちはー(^-^)/ 久々の久々ペナルティうけてました!! コメントで返した言葉が駄目だったみたいで 24時間のペナ。 久々だから、忘れちゃってました(^^; 昨日は、精神科行って来ました!! あーんまり、私の納得行く結果には なってない(。>д<) エビリファイが原因だと思うんだけど 先生は、うーーん。って感じで。 ま、確かに外食時にひどかったりするから 心的なものがデカいんじゃないって 先生思ったみたいで 不安や緊張を軽くする、お薬を代えたんですけど なぜか、エビリファイの水薬。 また、エビリファイ?? 旦那さんは、これ飲んで 手の震えひどくなったら、エビリファイのせいやろ。って分かるやん!とは 言ってたけど……。
/708ページ

最初のコメントを投稿しよう!