第四の巻 速攻リア充展開になったぞwwwwwwwwww

1/1
14人が本棚に入れています
本棚に追加
/41ページ

第四の巻 速攻リア充展開になったぞwwwwwwwwww

俺の脳裏に多くの偉人たちの名言がよぎってきやがる 天才とは九十九%の努力と── 天は人の上に人をつくらず 人の下に人を── 精神的に向上心のないものはバカだ── ………… ちなみに、消しゴムを受け取りもうめっちゃカワイイこの女子との会話はない。 少なくとも無視はされていない。と考えららららられるわけだ。 また何か機会があったら話そう。 ………… また消しゴムか。 消しゴム作戦実行か。 また落としたらこいつバカかよって思われそうだな。 しかもわざとらしい落とし方したら即バレだ。 名言が頭をよぎる。 ──しあわせは自分でつかむもの── クソな言葉だ。 幸せは歩いてこないとかいう言葉もあるほどだ。 だから歩いていくのか。 ならば消しゴムを床へ転がすしかない。 またも名言が脳裏を──賽は投げられた── 消しゴムは投げられた──もとい──消しゴムを転がした── ががああああああああああああああああ! 消しゴム、全っ然違うとこに行ってるしいいいいいいいいいい! となりのめっちゃカワイイ女子のイスの下を通過して向こうの男子のとこまでいってしまったわ。 クソが! publicdomain freeimage=503617003.jpg
/41ページ

最初のコメントを投稿しよう!