女体化したけど、つるぺったん(汗) あけおめことよロリ

お正月だよ!つるぺったん(汗)!

浅果好宗

コメディ 完結
5分 (2,775文字)

11 50

あらすじ

やってきました2017年、にょたチョコ男子写真集に載るみたい?

タグ

感想・レビュー 9

失礼致しますm(__)m 実はずっと以前にタッくんさんのエッセイの中で出演作品を知っておりました。 ……ええ、そうなんです……私ストーカーですから……。 でも、女体化って聞いて『はい?』って感じ
ネタバレあり
2件
浅果さんの作品で、初めて目にした作品がこのシリーズの方は、きっと、他の作品とのギャップに苦しまれるんだろうと思います♪ だって、あれほどシリアスな作品を書かれるのに、にょたチョコ男子の全国区って(笑
ネタバレあり
1件
ちょwww なに、このカオスさはwww もう、タイトルからして「え?」とは思っていましたが。 まさかのまさか。 特別出演の方々までもを女体化させるという暴挙(笑) ポロリもあるよ!!と期待しま
ネタバレあり
1件2件
もっと見る

その他情報

公開日 2017/1/2