感想・レビュー一覧 19件

最高っありがとう!

最っ高っでした!!! 笑ってツッコんでもだえて 3重の喜びでした。  ありがとう、作者さま! ありがとう!BLの神様! またいい作品お願いします!
1件
Kiwaさん。こんばんは(^o^)v コミック売り場の王子様。読ませて頂きました。もう最高! 奏Xゆきちゃんホント好きです((o(^∇^)o)) ストーリーの面白さにクスクス、時にはゲラゲラ、笑えて、
2件1件
いやー、面白かったです!ニヤニヤしているうちにあっという間に読んでしまった。奏くん、わかりますー。やっぱりハッピーエンドじゃないと。私にグサッと刺さりました。読んでいて、読み終わって幸せになれるこんな
1件1件
久し振りに読破。やっぱり面白い!! ジャンルに関係なく1度は読んで頂きたい作品です(^o^)/
5件5件
BLの神様、ありがとう。という気持ちです。 ホントに楽しくて愛しくて、読んでてめっちゃ幸せな気持ちになりました。 もっともっと読んでたいです! 素敵な作品、ありがとうございました。
1件1件
奏くんみたいに、自分の趣味?妄想を友人恋人夫婦間でぶっちゃけるタイプと、そういうのは一切出せない人と、元からまったく変なこと考えてない人といますよね? 私はぶっちゃけるタイプなので、見ててすんごい楽し
1件2件
完結おめでとうございます! 三崎くんのお話も楽しみに待ってますね!
1件1件
もーっ最高!!! BLの神様ありがとぉ~!!!!
1件
ねえちゃん、やるねー
1件
そっちか~  残念だったね
1件
なに、知り合いなの?
1件
面白すぎる(≧∇≦)♪ ちょっとずつ読み進めるつもりが面白過ぎてもう追いついてしまった。 2人がおじいちゃんになるまで見守りたいです。
2件1件
凄く面白くて一気読みしました(笑) もっともっと長編にしてくれても良いぐらい(*´∇`*) 毎日更新楽しみにしています?
3件1件
続き、とっても見たいです!
1件1件
すごく面白いです。久々に一気読みしました。 男前な受けとスーパー攻め(笑)どちらも素敵(//∇//) 続きがめっちゃ気になります。
1件1件
とても面白いので、もっと続いてほしいなぁと思ってしまいます
1件1件
だめだ。スーパー攻様が可愛すぎる…!www
1件
コラボしてる♪きゃー(*≧∀≦*)
頑張って!  勇気だして!

/1ページ

19件