07/18 火曜日 曇り

11/11
189人が本棚に入れています
本棚に追加
/2245ページ
イヤー相変わらず寝てしまうねーw でも正直俺的には助かるんやけどね(汗) この時期熱くて本当に中々直ぐに寝れんからぶっちゃけ助かってるのよw だから寝た時は寝苦しくて布団に横にながら更新してると思って下さいw って事で昨日は昼前からI店でガッツリ打ちました! 昨日の無双は本当に初当たり関しては理想的な引き方やったんやけど… 最初の2回は通常で単発やったから辛かったなぁ… でもこの後の2回の確変が共に12連と最高に気持ちいい展開♪ これで気持ちも余裕出来たね! ただこの後3回中2回ST入れたのねー… 2連と4連やもんなぁ(苦笑) 特に2連の方が酷くて6Rと4Rやからね。 まぁでもその前に12連が2連続やったから持ち玉的には問題無かったけどね! それにしても本当に七星煽り失敗が増えたなー… 初期の頃はもっと引けてたんやけどねー。 そういや久々に通常時にレインボー見れたな♪ 初当たり④の時なんやけど疑似3の時にロゴ落下したと思ったらレインボー♪ うーん本当に久々やね!w そろそろレインボー保留も引けてええんやで?w ちなみに70点の理由はST2回が微妙やったから! 後は時短中に赤保留ハズレもな! 滅多にこんくせにハズレやがって… てかトキ選んだ時引き戻し1番出来てないからなー。 あの4人共時短36回消化して… ケンシロウ…8/36 ラオウ…7/36 トキ…5/36 ジャギ…12/36 ジャギが凄過ぎて3回に1回引き戻してるからなww それに引き換えトキの野郎と来たら…w ちなみに満点稼働は1年で数回しかないけどなwwwimage=506527093.jpg
/2245ページ

最初のコメントを投稿しよう!