実彩子side

3/4
13人が本棚に入れています
本棚に追加
/38ページ
私は今、屋上にいる たまに屋上にはくるけど、 いつもと違うところがある それは、西島くんがいること でも、会話がない なんか、話さないと 出てきた言葉が 実「西島くんと伊藤さんって付き合ってるの?」 だった 隆「いや、違うよ。ただの幼馴染。よく、間違えられるんだよね笑」 そうだったんだ。ちょっと安心した でも、次の言葉を聞いてちょっとショックだった 隆「でも、そうだったらいいんだけどな」 やっぱり西島くんは伊藤さんの事が好きなんだ。 実「西島くんは伊藤さんの事が好きなんだね」 隆「うん、気づいたら、好きになってた」 実「そう、なんだ....」 隆「あっ。聞きたいことあったんだ」 実「ん?何」
/38ページ

最初のコメントを投稿しよう!