最終回ちゃ~うって笑っ

2/2
51人が本棚に入れています
本棚に追加
/341ページ
き……気付かれないだとΣ(゚Д゚) 本当に気付いて無いのか、言わないだけ?仕事終わってから恐る恐るメンバーに聞く(全スタッフ女性) 「今日、乳バント忘れたけど分かる?」 皆の視線が私を見た!後に 「全然!つかあなたは本当におバカさんね!」 となった…… あぁ!!そっかそっか…… ボーン・キュー・ ボーンってメリハリ有るとヤバイけど ボーン(骨)ボーン(骨)ボーン(骨)なら大丈夫なんだ!! 無い胸を更にえぐられた10代のとある日。 ちなみに脱いだ瞬間、自分で絶叫したのだが、目撃者がいても絶叫だっただろうなぁ…… 女性の皆、気を付けてな?え?やらない? おかしいなぁ
/341ページ

最初のコメントを投稿しよう!