逆転できません!桶狭間

5/14
140人が本棚に入れています
本棚に追加
/146ページ
「こっちに来て。」 ナオミの声がする。あの時と同じだ。 ナオミの声がする方へ進むとナオミが居た。朝日が眩しい。 ヒロシ「お待たせ~。同じ所から始まるんだね。」 ナオミ「また、私のことを守ってくれる?」 ヒロシ「当たり前だよ。」 前回は武士に今川義元の所に連行されたんだったなぁ。 辺りを見回すと、武士が居た。 ヒロシ「お侍様。大切な情報があります。今川義元様にお会いしたいのですが、本陣はどちらですか?」 武士「なんだか怪しいヤツだな。付いて参れ!」 結局、怪しいヤツとして連れて行かれるのか。前回と同じだ。まあ、いいか。
/146ページ

最初のコメントを投稿しよう!