第14話 夢幻と桜の都・朧

65/66
395人が本棚に入れています
本棚に追加
/554ページ
 「…あなた方は…自身の力が及ばぬ様な敵と戦う事が、怖くはないのですか?…もしかしたら、命を落とすかもしれない。或いは…力に溺れて、人ではなくなってしまうかもしれない。そんな、沢山の危険があるのですよ?初めから関わっていた近藤くんは兎も角、楓さん達に参戦するメリットはないのでは…?」 葉麗のその心からの質問に、楓が彼女の方を振り向くと、あっけらかんとした様子で言った。 「メリット??そんなのないし、考えてないよ」 そうして、楓は今度はくるりと体ごと葉麗の方に向き直ると、明るい微笑みを浮かべ、こう告げた。 「だってさ?皆を助けたいっていうのはホントだし。それに、もし、力っていうのに溺れて華恵ちゃんや光流くんが人間じゃなくなっちゃうかもしれないんなら、やっぱ、そこは親友の私が止めてあげなきゃでしょ。ってか、二人を止められるのはそもそも私だけだと思うしねっ!」 楓の、その余りに自信満々な物言いに、もはや圧倒され、返す言葉すら出てこない葉麗。 そんな葉麗の様子には気付いていないのか、楓は尚も言葉を続ける。
/554ページ

最初のコメントを投稿しよう!