感想・レビュー一覧 3件

お空の上もやはり世知辛い。 てか神様がそんなことになっているとは……。 ありそうなのが胸に響きました。 まだ続きそう♪
1件1件
神様……(´;ω;`) 窓際に追いやられてしまったんですね……この世界を正してくれるのは大天使様たちなのでしょうか?(随分と荒々しい大天使様たちですが(汗)) やっぱり頂点を支えるのは有能な部下!
ネタバレあり
1件
窓際族って、仕事するなって……。 何だかもう本当に、神も仏もいないんですね。 この方が働けないなら、この先の世界に救いはなさそうと思ったのですが、終末で忙しくなるのを回避しているのかなと勘ぐってし
ネタバレあり
1件

/1ページ

3件