第1章 思えばあの時・・・

1/6
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/52ページ

第1章 思えばあの時・・・

今年もまたクリスマスも大みそかもお正月もなしか・・・ なんかしばらく休みもとっていないなからな~ 「おーい向井ー! 手が空いてるなら こっち手伝えよー!」と 板垣主任のお誘い。 「わかりましたー!」 僕はたった今、片付け終わったビデオデッキの山積みを背に、倉庫から出て売り場に向かった。 世間は冬のボーナス真っ只中!!レジは切れることもなくフル稼働、担当者もフル稼働していた。 店のオープン時間からすでに8時間。 休憩も食事も取れずに閉店まで続くのだ・・・ あと4時間・・・ さすがに疲れたな~ ・・・ ・・・ あの時 もう少し考えていればな~ あの時・・・
/52ページ

最初のコメントを投稿しよう!