感想・レビュー一覧 11件

お疲れ様

そぅですか 完結なのですか 沢山の手作り作品  センス良く器用で楽しかったです  
1件2件

欲しい

ポーチとトートバッグ柄が素敵で大きさも使いやすそう
1件1件

ブローチ

🌸紫陽花私も欲しいくらい可愛い
1件1件

ポシェット

ちょうど携帯と小物が入りそう オリジナルポシェット お孫さん気にいりそう
1件1件

フラワーアレンジメント

ハートが可愛い クリスマス🎄お正月がお花で華やぎますね
1件1件

ポシェツト

世界で1個のお洒落ポーチ お孫さんの宝物ですね
1件2件

フラワーアレンジメント

新年会家でやるのでこんなお洒落なの欲しいです センス抜群
1件
ビーズ根気が入り目が疲れそう→素敵 秋桜のトールペイント繊細でお洒落です 壁かけ&松飾り素敵 センスイイです 器用ですね 私も欲しくなりました
1件7件
ハートのビーズ大好き\(^o^)/
1件1件
フリマに出されたハートのオリジナルペンダント→ひと目惚れ→メチャかわゆい
1件2件
さおり織り素敵です まして仲良しとの至福のひとときマフラーセンスいいねお洒落
1件1件

/1ページ

11件