その先には君がいる

※激しくはありませんが、過激表現ありです。

Motoki

BL 完結 過激表現
1時間14分 (44,350文字)

87 440

あらすじ

歯科医師の久坂宙は、自分の勤める医院の院長に片思いしていた。 ある日、毎朝マンションのエレベーターでよく会う少年、藤堂孝太が、久坂の勤める歯科医院に歯石を取りにやって来る。今まではほとんど会話を交わし

感想・レビュー 3

解けてよかった

本編を読んで泣けました🥲【あとがき】を読んで、『同じ様な心境はあるかも』と思い、自分は宙を嫌いにはなれませんでした😅 雅臣の【呪文】が、先輩のセリフで解かれるトコはよかった😊宙の気持ちを察して、
ネタバレあり
1件
久坂のどこがいいのか・・初恋をいつまでも引き摺って、ふらふらと。藤堂には勿体ない!!友達のほうが大切にしてくれそう。 でも藤堂はそんな久坂が好きなんですよね。そして両思いになって藤堂は幸せ。 ・・
ネタバレあり
1件
藤堂くん優しくて良い子(*´艸`)
1件