私がメガネをかけてる理由

3/3
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
私がメガネをかける理由 私は昔、脳腫瘍をやらかしまして 大手術のお陰でなんとか生きてます。 しかし命が無事だった代わりに 体幹と真っ直ぐものを見る能力を奪われました。 今となってはそんなに気にならないほどに回復してます。 けども目は未だに片目だけ外を見ています。 そのせいか物が二重に見えるといった症状があります。 世にいう所の斜視ってやつです。 なのでプリズムレンズというものが入ったメガネをかけてます。 これをかけると幾分、視界が二重に見えるなどの症状が緩和されるんです。 これが私のメガネをかける理由
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!