未定

8/25
321人が本棚に入れています
本棚に追加
/212ページ
「…じゃあ牢に突っ込んで置くね」 「…そだね、今はソレが良いかも」 このお姉さんとの力量の差を察したらおとなしくなるか下に就くか、になるかも知れないし。 あの女の子の矯正が終わってお姉さんの部下になったら男の方も味方になる可能性だって… …まあソレは先の事だからその展開を10パターンぐらい予想出来ても断定は出来ないからなぁ… 最悪なパターンさえ回避できてればどのパターンでも問題は無いが。 そもそも最悪なパターンだって全158通り中の二通りだけだから警戒する必要は無い。 もしそうなっても俺が出向けば済む話…というか俺が出向く事になるのが、俺にとっての最悪な僅か二通りのパターンなんだけどね。 だからどうかその展開にはならないように祈っておこう。 …心の片隅で。
/212ページ

最初のコメントを投稿しよう!