その後

2/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
おい 神様 俺がアイツの息子に 生まれ変わるってほんとなのか そうです あの恋敵のアイツのか…(/ー ̄;) そうです  嫌だ 死んでも嫌だ いや 黒井さんあなたは死んでます これは変えることのできない運命 生まれた瞬間に過去の記憶は消え去ります だから大丈夫  嫌だ せめて1日だけでも俺の記憶を 残してくれ 頼む  みのりと今生の別れなんだから なんか言ってること変ですよ 黒井さん まあ あの二人の幸せの 手助けしたことの褒美として 1日だけですよ  真っ暗じゃねえか  こら 痛い 引っ張るなの まぶしい オギャア オギャア 男の子ですよ  私の赤ちゃん ママよ みのりは病室に戻った 赤ちゃんは新生児室に 並んでいた みのり ありがとう  剛さん 二人は長いキスをした 高城さん授乳時間よ  パパも一緒にどうぞ みのりは赤ちゃんに乳房をふくませた うんぐうんぐ飲む 赤ちゃん 小さな手でみのり乳を触りながら 俺は幸せだ もう死んでもいい 甘いな みのりの乳は 俺が知ってる限り世界一うまい飲み物だ さあ パパにも抱っこして もらいましょうね 剛に渡すや否や 顔を真っ赤にして ぎゃん泣き こいつ俺 嫌ってるぞ まさか まだお腹が満たされてないのかも 新米ママだからね しっしっ あっち行け バカ剛と叫んだが みんなには オギャアにしか 聞こえなかった そして記憶が薄れ出したとき みのりに 幸せになれよと  黒井はささやいた
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!