お久しぶりです

2/2
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/180ページ
いやしかし、 友人関係というものは!! 子供からお年寄りまで、 いろいろありますな! 長男も4月からは4年生! 次男はピッカピカの1年生! 末っ子は年中さん。 あ~、4月がウルトラ忙しそうです。 夏休みが恐い…。 え、今からもうそんな先のこと!? って思ってる方! すぐよ、すぐすぐ! 何だかんだ、あっという間なのです。。。 でもね、ウシシシ! 去年から新1年生は読書感想文は自由提出となったんですよ~!! 自由提出にした先生神~!! 親の仕事を減らしてくれました! ありがとうm(_ _)m 本当に、ありがとうm(_ _)m
/180ページ

最初のコメントを投稿しよう!