あれ書かないの?

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
「またね」 またエブリスタ、こんな妙な課題出して来て…。 そんなこと言ってると、また評価されないよ? 評価されるされないはまあいいとして…。 なんでこうエブリスタって異端を受け付けないんだろう? それが評価が欲しいってことじゃない? そうかな~? 私は純粋に皆に愛されたいだけど? 急にそんなの入れてくる? 私の引き出しには対応出来る道具がないわよ! そうは言うけどエブリスタって、なんか冷たくない? 冷たいとかそうでないとか知らないけど、 そろそろアンタもなんか出したら? なんか出したらって、結構出してるのよ! 私は出してるんだけどさ~。 どうもね~なんかどうも反応が鈍いのよね…。 そりゃ、数は問題じゃないからね~~! それはそうだけどさ~! なんかないのかな? 頑張ったで賞みたいなさ~。 そんなの欲しい? ううん、欲しくない! 賞金出るなら、別だけど…。 あんた、そこほんと現金よね? 否定はしない。 否定しなさいよ! 否定はしない。 ところでこの話、またね!とか言って終わる? それもいいけど、 また何かあるかもね? 何かって何よ? 少なくともこの地球に何かあるってことじゃないよ! そんなのあったら物凄く困るわよ!! またね~! うん、またね! って、急にそれ? 私の引き出しにそれないわ~!
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!