「またね」

3/25
50人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ
*********  きっかけは、リアルを軽く呟けるSNSサイト。  自分のページや呟きを承認した人以外も自由に見られる手軽なサイトから突然送られて来たコメント。 「迎えに行くよ」  最初は誰かが間違えて送って来たのかと思い、「誰かと間違ってますよー」とコメ返した。  とりあえず、どんな人からなんだろうと思い、コメント主のページへと飛ぶと、シンプルな背景に、自己紹介には「婚約者をもうすぐ迎えに行ける! 幸せだ」という言葉。  リアルを少し覗くと、私の通っている大学の写真や、大学の近くにある人気のカフェの写真等がアップされていた。 「もしかして、同じ大学の人なのかな?」  少し親近感を覚えつつも、大学生なのに婚約者がいるなんて、この人はお坊ちゃんなのだろうと、自分とは別世界の人への憧れも少し感じた。  とはいえ、婚約者がいるということは間違いなく、私へのコメントも間違いなのだろうと一人で納得していたのだが……  ふと気づくと、コメ返へのコメ返が来ていた。  きっと間違えたことへの謝罪なのだろうと思い、返事を開く。
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!