そして死に至る

不老不死の妻が見取る幾度目かの夫の最期

三山 千日

恋愛 完結
4分 (1,852文字)
狂愛

25 1,283

あらすじ

夫の死を幾度となく見取ってきた妻は、再び、幾度目かの臨終に立ち会う。 そこで彼女が再確認したものはーー。 他作品の、とある登場人物に縁のある人々の話 色んな意味で問題作の「転生者からの問題提起」[

感想・レビュー 2

拝読いたしましたm(__)m 最初から結末がわかっているのに、ぐいぐい引き込まれていきました。人が命の終わりへと近づく描写、見守る者の一人になったように進む時を感じていました。その生を想像することが難
ネタバレあり
2件
物悲しくなりますね。最後になると物悲しさがこちらにも伝わってきて泣けてきます…… この設定を十分に理解なさった文章の数々に敬服します。それが私の心に響いてきた要因だと思います。愛とはこのことを言うの
ネタバレあり
1件1件