小説家の絶叫

妄想コンテスト参加作品

ぶっ壊しやの山崎ひろふみ

コメディ 完結
5分 (2,462文字)

6 33

あらすじ

絶叫に始まり!絶叫に終わる!最叫の絶叫小説!

タグ

感想・レビュー 3

とにかく勢いが凄いですね(●´ω`●) テンポがよく、サクサクと読み進められます。 そして、スマホが無いのは痛い(´;ω;`)鉄拳も痛い( ノД`) ギリギリ締め切りアウトだった経験がありますが
ネタバレあり
1件
面白すぎるでしょぉぉおお! 取り乱して、すいません。ハイテンションギャグコメディ。 ネタが面白く、ページをめくる指が…いいえ、 マウスをクリックする指が止まりませんでした。 最後デロリアンが出てき
ネタバレあり
小説家の絶叫、13ページのところ、何度読んでも笑ってしまいます!