特集

ゆっくりと。ただ、ゆっくりと

年下カレシの優しい癒し♪

佳乃こはる

恋愛 完結
15分 (8,741文字)

327 769

あらすじ

ノンビリ屋、年上女子の 一ノ瀬亜夢(イチノセ アム)(29) と 頑張り屋、年下男子の 柏木拓巳(カシワギ タクミ)(26) の ゆ~るり優しい癒しの時間。 表紙絵は↓の写真を参考にしました♪

感想・レビュー 4

何度も読み返しても心が切なく、また暖かくなる、優しい優しい作品です。 ゆっくりと。 のんびりな主人公と優しい彼の物語が始まります。 魔法の火に包まれたような表現には、この先への期待がどんどんふくらみ
ネタバレあり
1件2件
いやぁ!これはヤバいです!もう、素敵過ぎて素敵過ぎて不覚にも涙腺が崩壊してしまいました!(大感涙) 主人公二人の言葉のキャッチボールも、アムさんの心の揺らぎや移ろいの心理描写も、凄く素敵ですね。
ネタバレあり
2件1件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 年下の彼とのラブストーリー。甘く、切なく、転勤という二人を別つ恋模様を冒頭では楽しませて頂きました。ついて行く勇気なんて無いですよね。結婚まで考えた付き合いをして
ネタバレあり
2件
もっと見る