☆カウントダウン☆

33/43
102人が本棚に入れています
本棚に追加
/45ページ
「みつけた!」 「健人!」  きみはぼくを力いっぱい抱き締めた。ぼくもきみの背中にしがみつく。 『サン!ニー!』  きみはぼくを引き剥がすと、ぼくの頭をつかんで、人目も憚らずキスしてきた。 『ハッピーニューイヤー!!』  みなとみらいに、歓声と除夜の汽笛が響き渡る。みんな大興奮で、ぼくらのことなんか誰も気にしていなかった。きみはもう一度ぼくを抱き締めた。 「よかったー、間に合ったー!マジでチョー焦った。おまえの願いは絶対かなえたかったから」  ぼくは歓声に負けないように大きな声を出した。 「健人!好き!大好き!」  きみの顔をもう一度確かめた。さっきは二人もの人と見間違えたのだ。今度こそ本物の健人である。夢を見ているみたいだ。 「健人、どこで待ってたの」  きみは情けない顔をして首の後ろに手を当てた。 「実はずっと遠くから見てた。通信制限のせいで、スマホのバッテリーの減りが思ったより早くてヤバかったからさ、はぐれるとマズイなと思って。だから電話くれた時すぐ合流しようとしたんだけど、おまえらいきなり走り出しただろ?途中まで追いかけたんだけど、このあたりで見失って、ダッフルコート男子大捜索だよ。ところで、近藤さんは?」
/45ページ

最初のコメントを投稿しよう!