オレの彼女は優良ドライバー

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
「いーーーやーーー! 降ろしてくれーーー!!」  オレの悲鳴が車内に響いた。  今日は彼女と楽しいデートだったはず。  うらやましいか?  それは、彼女のことを知らないから言えるんだよ。 「大丈夫! 助手席の人がすやすや眠ってしまう運転を心がけますん、今日は」  彼女はドヤ顔で言った。 「『今日は』って何だ、『今日は』って!」  オレはシートベルトを外そうと必死で金具をガチャガチャ動かした。  やはりオレがハンドルを握るべきだった。 「ダ・メ・だ・よ、シートベルト外しちゃ」  彼女の手がオレの手を優しく包む。  その温もりに、つい何でも許してしまいそうになるが。 「マジで頼む! 降ろしてくれ!!」  オレは彼女の手をふりほどき、シートベルトの金具との格闘を再開した。 「いつぞやUターンしたことがあってね。その時の彼氏が」  彼女がおもむろに言う。  運転中の危険な失敗談。  俗に言う「武勇伝」ってやつだ。 「聞きたくない聞きたくない!」  オレは必死に叫んだが、車はスピードを緩めることなく走り続けた。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!