いらっしゃいませ!

10/15
137人が本棚に入れています
本棚に追加
/289ページ
親子連れっすか? イヤ、そうすっよね? ………………………見た感じ。 子供に手を引かれて入った父親と、後から入ってくる母親、みたいな? まぁ、昼過ぎたといっても、このクソ暑い中どっからどうやって来たんだこの客は! って言うくらい店は繁盛していた。 持ち帰りや、オーダーの電話もジャンジャンなってるし。 店はこ狭く、席も5席しかねーけど俺らで満員御礼。 席が一席しか空いてないから、相席?でも良いんだけどさ。 「ハーイ、そこ空いてる席ね! 今日は特に暑いねぇ!! 暑い中ありがとね。」 と、俺と子連れは一緒のテーブルに座らせられる。 キンキンに冷えたお冷やをトントンと置いていった。 ここはビールを飲みてぇとこだが、 そんな余裕なく、喉が渇いてたから、 水が有難い! チクショウ。兄ちゃん、良い仕事するじゃねぇか。 親子連れの誤解を解こうとする、 「あっ、違いますから!」 なーんて母親の言葉は聞こえちゃ無い。 お冷を飲みながら横目で周りを見渡す。 とにかく忙しくしている。
/289ページ

最初のコメントを投稿しよう!