嫌悪感と疑問

25/33
6735人が本棚に入れています
本棚に追加
/384ページ
運命? 何で? 「何か、シンさんから運命って言葉が出てくるとは思わなかったです」 私が笑うと、シンさんも微笑む。 「俺は、そう言うの信じるんだ」 「意外ですね」 「今回だけは特別信じてるんだけどな」 「え、何でですか?」 「……秘密」 運転するシンさんの綺麗な横顔。 私のどの辺に運命を感じているのか聞きたかったけど、あの日、誠二に別れを告げた事、シンさんと、こんな風に出掛けるまでに色々あった事、私もそう言われれば運命と言うか、偶然が必然にも思えた。 もともと、あんまり大らかとは言えない私。 考え過ぎてしまう方。 特に最近は情緒不安定だったから 自分で自分に負担かけてたなって分かってたけど… 今はシンさんがそばにいて、シンさんの言葉に、安心してる自分。 深く悩んだりしてた割には単純だな私。 せっかくお出かけしてるんだ。 今は余計な事考えずに楽しもう。 だけどーーー シンさんが言う 「運命」と言う言葉に そんなにも深い意味があるとは、私は全然気がつかずにいた。
/384ページ

最初のコメントを投稿しよう!