野里(のり)家の兄妹

6/7
49人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
「ところでさ。この部屋、すごいな」 兄は私の部屋を見回してこう言った。 そうなの。もう私、現実逃避をしちゃって、ちょっと乗り遅れた感はあるけれど、韓国のスターにハマっているの。 部屋の壁には大好きな『キム・ヒョンジュン』のポスターが隙間なく貼られている。 「いいでしょ。キム・ヒョンジュンっていう韓国の俳優なの」 「ふうん」 「彼みたいな人と結婚できたらいいなあ」 私はうっとりと、彼のポスターに見とれた。 「あのな。玉子。彼はやめとけ」 兄は私の肩に手を置いた。 「えっ、なんで?」 そりゃね。現実にはありえないことだけれど、そんなこと兄さんが言わなくてもいいじゃない。 夢を見るのは自由でしょ。 image=503862859.jpg
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!