ヒメイ

26/26
24人が本棚に入れています
本棚に追加
/26ページ
「だから、待ち受け変えて」 「へっ?」 「なんで、その待受なの? なんかムカつくから、昔の男の影がちらつく」 「はっはは、ふふ…」 「何?」 「なっ、なんでもないです。 変えます。すぐ変えます。」 別に、元カレのこと引きずってるわけじゃなくて 課長の優しさが嬉しかったから あの画像にしてるんだけど… まさか、そんな可愛いこと言われると思わなくって 嬉しくて、笑ってしまった。 きっと、この恋は素敵な恋になる。 そんな予感がした。 私がまだ『れな』の存在を知らない これが、彼との恋の始まりだった。
/26ページ

最初のコメントを投稿しよう!