逃れられない運命の連鎖

のりたまこ祭りの参加作品です。

束砂

2分 (1,120文字)

12 154

あらすじ

たまこは可愛い! たまこはモテる! じゃなきゃイケメン・セレブの男と易々と結婚出来る訳がない!! と、思い込んで作りましたm(__)m いかがでしょう?(/≧◇≦\) 公開.2017.01.

感想・レビュー 16

わ~い!、幻の 〇りた〇こ作品発見! なんと、冷たい 〇りた〇こ~~~ そうかあ、〇りた〇こは実より名を取るのね? ああっ!〇田は 〇りた〇こを心から愛してるんだよ~~~ えっ、〇りた〇こ、〇
ネタバレあり
1件2件
ひょうひょうと虚しい風を感じるブラックユーモアの傑作ですね。 この手法は勉強になります。 あと、のりたまこ、そこらじゅうにいますね。 (知ってますか、のりたまこの恐ろしい秘密を・・・)(笑)
ネタバレあり
1件5件
僭越ながら、レビューさせて頂きます。 のりたまこが意外とモテモテなんですけど、やはり恐るべしは名前の威力! 少ないページ数の中でのりたまこの世界が広がっていきます。 逃れられない運命……山田太郎
ネタバレあり
1件1件
もっと見る