めしとも創世記

新しい朝が来た

そらの蒼@スランプ中

4分 (1,820文字)

4 39

あらすじ

のりた祭り作品。大変遅くなりました。 って……遅すぎじゃん!! Σ(`◇´*) すでに会場は次のお祭り広場に……。 のりたまこの生みの親、タッくん様には、「終わったのは第一部だけ」とのあり

目次 1エピソード

感想・レビュー 8

楽しそうなタイトルにつられて読みはじめると… まるで美しい絵本や詩集をめくるように 幻想的に色を変えてゆく夜明けの描写に引き込まれてしまいました。 清らかな音色に目覚める世界は… なんて、美味しそう
ネタバレあり
2件
自然の現し方がとても壮大なスケールで描かれていて静な雰囲気、なのに迫力のある作品でした! まさかのオチに、やはりこれものりたまこ作品なんだな。と思いました(笑) 楽しかったです!
ネタバレあり
1件
凄く凄く綺麗な自然の描写が、本当に美しくて 夜、朝、 文字にすればそれだけの事を こんなにも美しく表現した作品を今まで見たことがあったかな? と思うくらいに素晴らしかったです! とか、思ってたので
1件1件
もっと見る