感想・レビュー一覧 5件

すごく面白かったです! 周囲に振り回され、戸惑いながらも突き進んでいく主人公を、ずっと応援しながら読み進めました! 時々ぶっ飛んじゃう主人公と、飄々としつつブレない相手男性とのやり取りが、噛み合ってい
1件
最後まで楽しませていただき、ありがとうございました(^O^)/
1件
びつ 様 どーぞどーぞお使いくださいませ。(*^_^*) 古風でちょっとズレた感じ...好きかも。 櫻子
1件
びつ 様 こんばんは 主人公と男の噛み合わなさが、なんとももやもやしながらも気になって、ついつい追いかけてしまいます。 伝言板、拝見しました。 私の名前でよろしければ、どうぞお使いくださいませ。
1件
名前、綾でも、ちやでも、何なりと!
1件

/1ページ

5件