デート

デートで使用する愛車を磨いていたら、朝になっちゃた。

アンマンマン

恋愛 完結
8分 (4,726文字)

8 31

あらすじ

初めての恋愛物(その他以外)、載せているシリーズが問題だがそこは開き直ろう。 と言うわけで、おかしな所を見つけても、ツッコミ入れないでください。

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

ゾンビのデートってなんじゃい? と思いながら読んでいくと……泣けました。 初めてのデート、まごうことなく純愛でした。 これ好きです! ゾンビが出ているにも関わらずキュンキュンしました。 感染してい
ネタバレあり
1件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 生死をかけた戦いを見せながら、愛を育む二人。 常にお互いのことを考える二人に目頭が熱くなります。 本当に大切な人ならば、周りは見えなくなる。ただ、愛しい人を守り
ネタバレあり
2件
こんばんはm(__)m 生存者シリーズに恋愛……ゾンビ同士がラブラブするのかと思いつつドキドキしながら拝読させて頂きましたm(__)m(あり得ないけど) 告白後、初めてのデートに心踊らせる男性。
ネタバレあり
1件
もっと見る