知らぬが仏ののりたまこ

ふりかけは、トラウマになる。

御景紫苑@低浮上

コメディ 完結
6分 (3,449文字)

8 54

あらすじ

その事実を知ってしまったら、もう知らなかった頃には戻れない。 これは、普通の感性を持つ女の子が、のりたまこに振り回されるお話。 タッくんさんの「逃れられない運命」[link:novel_v

タグ

感想・レビュー 7

のりたまこのアナザーストーリー。 非常に綺麗にまとめられており、作者のセンスが光る。 これだけでのりたまこの凝縮した旨味からえぐみまで・・存分に味わえる作品。 戸未来 拝
2件
『知らぬが仏』 のりたまこの製造過程が…(笑) この作品のプチの正体は本当に知らない方が良いですよね(笑) …知ってしまったらどうしてもトラウマになる。 だけど、凄く面白かったです!!
ネタバレあり
1件
口から吐き出されたのりたまこ、知ってしまった為に食べられなくなる。 逆に知らなかった為に食べてしまうプチ。 読んでいる私は、プチの正体を知っているが為に、ゲ――ってなってます。 否、プチはアレ
ネタバレあり
1件
もっと見る