感想・レビュー一覧 14件

…この話が実現化されたら素敵なのに。 そう願わずにはいられなかったです! いや、オチがすっごく面白かった! そっち!?Σ(゜Д゜) ってなって吹き出してスマホに唾が飛びました(笑)
ネタバレあり
2件1件
これは事実か・・・ それとも未来の話・・・ のりたまこムーブメントは 果たして新たな展開を迎えるのだろうか。 戸未来 拝
1件2件
なんてステキな未来予想図、のりたま祭りの神輿が流行語大賞にまで運ばれるなんて! ぜひぜひ運ばれたいモノです♪ ウチで購読してる新聞に、若者達の読解力の低さを嘆く記事があるのですが、読んでる内に推奨図書
ネタバレあり
1件2件
うおっ!壮大な近未来SFを思わせるストーリー展開! かくして『のりたまこ』は世界中を駆け巡る訳ですが… ラストで驚愕のどんでん返し!! 派生オリジナルストーリーと見せ掛けておいてからの! 堂々たるパ
ネタバレあり
1件1件
サイト内の事だけじゃなく、日本、全世界にこの『のりた祭り』の『のりたまこ』が広がり、ホントのことになればいいのに!と思いました。 はい、最後のオチには笑いました。そっちでしたかぁ!って(笑) 面白
ネタバレあり
1件
こんばんは、初めてレビューさせて頂きますw 意外な切り口で来ましたね~♪ 思わず、本当に公認イベントになればいいのに!とか思っちゃいました! 考えてくれないかなーガブリスタ(笑) 最後の流行語大賞
ネタバレあり
1件2件
のりたまこは何処まで広がって行くのだ? ヘブリスタ、ヘンリーさん良く思いつくナァ――。 その発送が羨ましい。 で、最後、私も「のりたまこ」だと思っていただけに、え!?って思いました。 笑え
ネタバレあり
1件1件
これはwww 短い中でも、のりたまこ旋風が世界へと広がりを見せる過程がありありと描かれていて、すごく面白い!とワクワクしながら読んでいくと…… ぶはっ!!(≧▽≦) たーしーかーにー!! のり
ネタバレあり
1件1件
のりたまブームは止まらない(* ゚∀゚) ラストのオチ、吹いた(笑) 絶対「のりたまこ」だと思ったのにっ!!! そっちかっ!!!! 面白かったです。ありがとうございます♪
ネタバレあり
1件1件
読んでいて壮大だなぁって思ってましたが、ラスト一言で吹きました(笑) それから始まったんですものね♪ 見事なオチでした♪ お疲れ様です♪
1件1件
笑わせてもらいました。(^O^) のりたまこ旋風すごいですね。 とうとう、流行語大賞まで…あれ、違うのか(^0^)) この肩透かしは、最高でした。 全ては、この一言の為の前フリでしたね。 楽しい作
ネタバレあり
1件1件
こんな風になったら素晴らしい! ほんとかもしれないと錯覚し、思わずヘンリーさんのコメントを探してしまいました♪ すべての、のりたまこを読み込んでるなぁという内容に良い意味で唸りました。 ふりかけっ
ネタバレあり
1件2件
のりたまこ、すごいことになってました(^○^) でも今の渇いた世の中、のりたまこは必要なのかも…… でもそんなのりたまこを裏で(?)支える、いやもしかしたらコレとあのシマシマの怪鳥がなかったらここま
ネタバレあり
1件2件
この作品は……半端なく面白いΣ(゚Д゚)!!! いきなりですが、オチが秀逸すぎて、今現在、思い出しても爆笑です! 初の書籍化。そしてそれを手に取る男の涙。 そこからは道徳を支配し、メディアを支配し
ネタバレあり
1件2件

/1ページ

14件