Mission complete ...... Cannot do!

4/4
21人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
自室で監視カメラを見つめながら、ひとりの男が笑いをこらえていた。 「そんな単純な言葉をパスワードにすると思うかね、ミス・ウェヴォラヴィ」 男がくつくつ笑うと、持っていたグラスのなかで、赤ワインが煌めきながら揺れた。 「まあ、きみはよくやったほうだよ。確かに△△国きっての優秀なエージェントだ。だが、少々頭が固いようだな」 モニターのなかではウェヴォラヴィが、狂ったように「のりたまご」と打ち込み続けている。 男はとうとう声を上げて笑った。 「パスワードは[のりたまご]ではない、[のりたま[こ]]なのだよ!」 そんなことなど露知らず、核ミサイル発射を阻止するため、ウェヴォラヴィはひたすら「のりたまご」と入力し続けたのである。 [End] *おまけ* ウェヴォ = 海苔 ラヴィ = たまご という意味の、スペイン語ですのん。 この発音で正しいのかは、わかりませんのん。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!