ep1.プロローグ

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

ep1.プロローグ

 もう口癖のようになってしまうのだが、何か言われるととりあえず「はいはい」と返事をしてしまう。その度に「"はい"は、一度でよろしい!」と母は言う。  流石に10年以上もこんな調子だから、直すに直せない癖みたいなもので、学校でも会社でも、つい気が緩んでいると出てしまう。  そして、誰もが同じことを私に言う「"はい"は、一度でよろしい!」と。しかし、正直この「ハイ」っていうのは語呂が悪いと言うか、会話の流れではどうにも中途半端に僕は感じてしまう。  「バイバイ」は二回言ってもなんにも言われないのにな…。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!