彼女は東へ(『チョコレート』投稿作)

1/5
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ

彼女は東へ(『チョコレート』投稿作)

北海道の夏は1ヶ月もないんだ。 夏が来たと思ったら、夏の服を揃えているうちに去っていく。短い間でしたがお世話になりました、と振り向きもしないで去っていく。 ビアガーデンも長袖にパーカーを羽織り、ブルブルと震えながらビールを飲む。 たまに夜が更けても30度近くあると札幌駅から大通り公園までや、ススキノ界隈は大にぎわいだ。 それが金曜ともなるとワールドカップでゴールが決まった時の声援より騒々しい夜が訪れる。 僕が彼女と出会ったのは、27度の大通り公園。25時のテレビ塔を見上げるベンチだった。
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!