感想・レビュー一覧 4件

な、なんだと?? こんなにも皆を虜にし、そして、ゾンビの特効薬にもなっている「のりたまこ」がアノ、ふりかけではないだと??? まさか。 そんなまさか。 情報操作とは、このようにして生み出されて行
ネタバレあり
1件
なんとΣ(*゚Д゚*)!? まさかの、のりたまこがあのふりかけではない!? 壮大なスケールで進む物語。人類を救うはずののりたまこ。でも、それは誰しもが知る、あれではなかった! そして、ふりかけに
ネタバレあり
2件
話、でかっ!!(@_@;) 知らないトコロでのりたまこがこんな事になってたなんて…… でもわかる。 あの美味しさ、なにか特別な力があるかもと思ってしまう。 だがしかし。 それはのりたまこである。類
ネタバレあり
1件
衣・食・住の中でも一番私達がないがしろにしているのが、案外と食べる事かも知れない。 本来なら最も大切にされるべきものは食だと、再認識させて頂きました。 (´▽`)
ネタバレあり
1件

/1ページ

4件