あとがき

5/5
25人が本棚に入れています
本棚に追加
/85ページ
 あと、タイトルですね、悩んだの。最初に思い浮かんだのが「振り返るとそこに父がいた。」(爆)  ネタバレになるから父を○○に変えようかと思ったりしましたが、すっかりコメディになっちゃうんで却下です。   でも振り返って父がいたら面白いのでこのタイトルで何か書いてもいいかな。  ヒガシくんサイドで、マリ子に近づくたびに視線を感じるという4コマ漫画的な。  それにしても疲れた!書いている間はとても有意義な時間なのですが、特にwordに書き込んだものをこっちにコピペしていく作業が辛かった。  さっきも書きましたがwordだと日本語の間違いを指摘してくれるので、学のないイム*には大助かり!  この調子でまた新しい作品に取り掛かっていこうと思います!  それではまたの機会に!!   イム*  
/85ページ

最初のコメントを投稿しよう!