感想・レビュー一覧 6件

『のりたまこ』の占いとは考えつきもしませんでした(*>▽<*) めっちゃ笑わせて頂きました~♪ 脳内、悩みの尽きないのりたまこ♪ 明るく強く生きている彼女が愛らしくもあります♪ 楽しかったです
ネタバレあり
1件1件
オモチロイww ワタクシも占い大好き、このペンネーム「双葉あき」も姓名判断の末に名付けたのですが、どうやら清純派なイメージらしく悩むトコロです・・・・・・。 だって清純なお話なんか、イッコも書いてねぇ
ネタバレあり
1件
再考の切り口!! ネタ切れなんて言葉は、この世に存在しないのでは・・と思わせます。 最高でした! まさか「達薫命」まであるとは!!(笑) 素晴らしい脳内に笑わせていただきました!!
2件
あははははは!ヽ(≧∀≦)ノ いや早いなぁと思って見てみれば、まさかこんな形で乗って来るとは! サイコーです!ぐっじょぶ! しかも大体当たっているんじゃないかと言っていいような鑑定結果。 皆さ
ネタバレあり
2件
なるほど!!! なんだか、みんなの書いた「のりたまこ」にぴったりな姓名判断!! まじで名は体を表す!! そして脳内メーカーの半分が食に吹きました(笑) よかった。 虫じゃなくて(笑) こういう遊
ネタバレあり
2件
最高ですヽ(*´∀`)ノ♪! コーナーキック楽しみ方を気づくとは、ぽぽさんはやっぱり天才ヽ( ゚∀゚)ノ! これは皆に知らせねばε≡ヘ( ゚Д゚)ノ
1件2件

/1ページ

6件