バビロンの招かねざる客

40/93
48人が本棚に入れています
本棚に追加
/93ページ
あの明かりは私のもの。 父と私のものになるはずだった牧場の明かり。 小さい頃に父は死に、伯父のものになった牧場は、今は血の繋がらない伯母のものになってしまった。 伯父夫婦には子供がいないのだもの! 私が奪い返して何が悪いの? 年老いた伯母が牧場を売り飛ばしてしまう前に、私が手に入れて何がいけないの!? きっと、奪い返す。 コンラッド牧場の女主人になって、私と父さんを捨てて、男と逃げた母さんを絶対見返してみせる!! 「喉笛を食いちぎられたんじゃ、ジムはもう用済みね。 また、新しい相棒を探さなきゃ」 あの怪物みたいな生き物も、きっと大きなコヨーテを見間違えたんだわ。 喋ったように思えたのも、気が高ぶっていたせいよ!
/93ページ

最初のコメントを投稿しよう!