ラビット・ドットコム

3匹のラビットが織りなす、少し風変わりなライトミステリー。

佐崎らいむ

4時間19分 (155,012文字)

146 2,519

あらすじ

◆あらすじ(第1話) ある事件が起こった高校に時期を同じくして赴任してきた教師、宇佐美。 何か怪しい……。不審に思い近づくイケメン歴史教師、稲葉。 そして「男」を部屋で待つ妖艶な美女、李々子(リリコ)

感想・レビュー 32

最高の感動を与えてくれました! 一つ一つの話が贅沢に感じるほど面白く、それらが繋がるラストの話は圧巻です。 宇佐美が、稲葉が、李々子が、気がつけば大きな存在になっているからこそですね。いつも強気の
ネタバレあり
1件3件
こんばんは(^ ^) 読了は結構前だったのですが(^ ^; 今回レビューを書かせていただくにあたり、再度お邪魔させていただきました。 ご存知の通り、レビューが下手くそで(;´Д`) 短編連作のこの物
ネタバレあり
1件2件
あー読み終わってしまいました。寂しくて仕方がありません。 愛すべきキャラ達が幸せになると言うのに、残念で(笑)まるで、最後の稲葉の気持ちですよ! 全編通して、わかりそうでわからない宇佐美の何かを匂わ
ネタバレあり
1件1件
もっと見る