友チョコ!

バレンタインなんてしたことない

束砂

青春 完結
16分 (9,009文字)

18 656

あらすじ

安住麻琴(あずみ まこと)16歳。 私は男が嫌い。 だけどつるんでいるのは間留衣(はざま るい)と広岡公平(ひろおか こうへい)という腐れ縁の男友達。 「男嫌いの私がなんでチョコあげなきゃなんない

シリーズタグ

感想・レビュー 6

まず、36歳に見えない独身女性、ドジっ子天然ほんわかタイプの優しい人。 惚れてまうやろ~!← ってよく見たら、バツイチ子持ち…うう、でも子ども好きだし、やっぱりお願いします(笑) 家族がそろって
ネタバレあり
1件2件
ママを護ろうとする主人公の私。痛々しさが伝わってきます。 でも、よい仲間に巡り合えて、本当の笑みを取り戻しました。 チョコレートがただの道具でななく、心と心のつながりを、さりげなく、しかし温かく象徴し
ネタバレあり
1件1件
番外編なのですね、読み終わってから概要を見て知りました。 でも、これだけで完璧に一作になっています。 ツンなヒロインの生い立ちが痛々しく、そんな環境の中でよくぞ曲がらなかったと褒めてあげたい。 きっ
ネタバレあり
1件1件
もっと見る