『ノリタマ』

『ノリとタマ』─── 相性の良さはバツグンでしょ?

瑞希*🐼

恋愛 完結
4分 (2,195文字)

4 38

あらすじ

/_novel_view?w=24484684 タッくん様に許可を頂き、『のりた祭り』がフィナーレを迎えたにも関わらず、畏れ多いながらも厚かましく参加。 『ノリタマ』をお借りしただけの全く

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

大人の恋ののりたまこ講座。 登場する人物が、皆成熟した大人に描かれている。 物語のベースに思いやりが流れている。 戸未来 拝
5件
ええ?( ̄◇ ̄;) これは、泣くべきなのか怒るべきなのか、笑っていいものだろうか…。 感想に悩みました(笑)。 内容はまごうことなき大人の恋愛事情。にもかかわらず…確実に何かがおかしい。 海
ネタバレあり
1件
今まで読んだのりたまシリーズとはまた違う、大人の世界。 それでいて前半からはシリアスだけど情景が浮かぶような、とても悲しい始まり。 あぁきっとこの人はって、色々考えていたというのに…… 何故こうなっ
2件
もっと見る