第1章

2/5
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
俺は職員室の窓から、校庭で部活動に勤しむ女子生徒達を見ている。 顔1、胸0、足9の割合で舐めまわすように見ていた。 え? 割合がおかしいって? おかしくはないだろう。 顔なんて美人か可愛いってのが分かれば良いし。 胸は巨乳だろうが貧乳だろうが、興味が無いからどうでも良い。 だが足は違う。 ア――あのムチムチとした太もも、引き締まった足首、嘗め回したい。 職員室の引き戸が開けられ、誰かが職員室に入って来た。 俺は口から滴る涎を手で拭いながら振り返り、入って来た奴を見る。 女子生徒が数人いた。 生徒達は俺にチョコレートを差し出す。 「先生、チョコレートあげる」 「義理だけど、はい」 「はい、受け取って」 生徒達の顔は悪意に満ちている。 「ありがと」 悪意に満ちていようがチョコレートはチョコレート、素直に受け取った。 チョコレートを俺に渡した生徒達は、クスクスと笑いながら職員室から出て行く。 俺は受け取った某メーカーの板チョコを、同じ銘柄のチョコレートが詰まった紙袋に入れる。 何故このチョコレートかって言うと。 以前貰った手作りチョコレートや他のメーカーの板チョコなんかを、焼却炉に放り込んでいるのを見られ、それからは皆このチョコレートを寄越すようになる。 単に他のメーカーのチョコレートが嫌いなのと、何が入れられているか分からない手作りチョコレートなんて、食っていられるかって思い燃やしただけなんだけどね。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!